チャールズ ブロンソン 男気

今日はスケジュールの関係で、深夜までかかるかもしれないと思いだしたら、先にブログを書いて、気分転換をしようと思いました。

男気です。(日本人でいったら、楠正成ですかね。)

そこで、チャールズ ブロンソン。

みうら じゅん と 田口 トモロヲ が書いている本、「男気の作法 ブロンソンならこう言うね。」でも彼を絶賛しています。今の時代彼のような男が必要だと。

詳細はまた書かせて頂きますが、彼のように生きたいものです。

どんに大勢の方と関わりをもって、社会や組織、人間関係のなかで生きても、最期には一人で逝くのですから、怖れるものなど何もないはずです。

大事なのは、今日一日をいかに生きたか?これに尽きるでしょう。

TOZO 永井敏

さあ、気合い入れてがんばりますよ!徹夜か?かかってこいやー!


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す