T商店様邸 店舗棟 新築工事 進捗状況 その16

少々間が空いてしまいまして申し訳ございません。T商店様邸 店舗棟 新築工事の進捗状況でございます。内部仕上げ工事はほぼ完了し、外構工事に移行致しております。

ストックヤード防塵塗床 施工状況
風除室ガラス入れ作業状況(正面引違ドアは、最後の資材搬入後の取り付けを予定しております。)
アスファルト舗装下 路盤工施工状況(9/9現在完了致しております。)
車輌転落防止用バリカー基礎 施工状況(細かいことではございますが、最も敷地を広くお使い頂くために、また、見た目も美しく配置するため、施工図面を基には致しましたが、職方と現場にて納得いくまで打合せを行いました。結果それぞれの意見を出し合い、最良の配置が出来たと自負致しております。)
既存擁壁部分 側溝施工状況(9/9現在完了致しております。)

私は、自分でも口やかましい現場監理者だと、よく分かっております。

その私の細かな要求に、誠実に真正面から応えてくださる職方の皆様には、本当に頭が下がる思いでございます。弊社の協力業者の皆さんは、誰一人として品質についての妥協を一切致しません。それこそ職人魂というべきものでしょう。これが弊社の現場の、「良いものを作り上げるぞ!」という雰囲気、空気感、緊張感であり、誇れるものと自負致しております。

お施主様におかれましては、天候不良による遅延とともに、オリンピックや万博といったイベントのためか、流通関係の乱れにより工業製品の納入期日に遅れが生じております。よって全体工期の遅延につきまして、ご迷惑をおかけ致しておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

TOZO 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す