データ Back up

明日の打合せに備えながら考えました。

この時間を使って、別のPCでデータの back up をしておこう。

そのときふと思いました。

私の頭の中も、余計な先入観や、以前からこれはこうと決めつける考え、不要な思い出。これらを削除して新しいデータを入れられたらなと。

以前にも書いたことがあります。

渓流釣りをする私は、川の水の冷たさや汚れに敏感です。

だから分かるのです。水は流れがよどむと腐るということが。

ただ単に、自分を変えて、流れを変えたいという思いがあるのかもしれません。

日々、いろいろな事がらに感謝しながら生きていますが、それは忘れません。

ですが、ジャンクファイルはもう要らない。

明日の朝、目が覚めたら私の頭の中から、余計なメモリーログや、要らない履歴ログが消えてくれていたらなと。

おこがましくも、自分をクリエイターなんて思わないけれど、そしたらきっとゼロから考えられるのかなって。

サラになりたい。そう思います。

出来ると思う。少しずつね。

TOZO 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す