TOO MUCH PAIN

23時30分

今月はなかなかのイベントものが控えておりますもので、少し残業です。

書かなくちゃいけないこと、いっぱいですが、どうかお許し下さい。

どうしてもUPしたい曲がありまして。

ひとつのことにこだわり過ぎると、視野が狭くなりますよね。

設計者としては、これは少しマズイ。

ちょっとこれは、こちらに置いておいて・・・。頭の整理をしてかからないと、とは思うますが、それがなかなか難しい。

自分の中の自分が、もう一人の自分が、これでいいのか?この手順で?と。

TOO MUCH PAIN.

直訳すれば「痛すぎる」

でもこの場合は「とても耐えられない」でしょうね。

❝あなたの(自分の)言葉は遠く、もう聞きとれない。何かがはじけ飛び散った❞

TOO MUCH PAIN.

TOZO 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す