2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年、弊社は「原点回帰」を目標として掲げ、社員一同を以て、これを誓い合いました。

しかしコロナ禍の中にあって、やはり大きく舵取りを変更せざるを得なかって点も数々ございました。

ところがです。

この困難な空気感のなか、❝ 新たなる出会い、新たなる心の通い合い。❞という大切な宝物を見出せた年でもありました。これには本当に言葉では言い表せないほどの、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また、当然のこととは存じますが、今日まで㈱藤蔵を支えて下さました皆々様におかれましては、「感謝と団結」の気持ちを忘れません。誠にありがとうございました。

新年を迎えることが出来た今日、それでも一企業、一店舗の努力だけではカバーしきれない、世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業、店舗が非常に厳しい状況に直面しています。

私たち社員一同も、「お客様にお喜び頂く。」、「感謝の気持ちを常に忘れない。」という基本姿勢に軸足を置き、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社 藤蔵 代表取締役社長 永井文雄


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す