M.S Models

私の趣味には模型作りもあるのですが、M.S Modelsさんからよく買い物をします。(ここのところ、買い物してなくてスミマセン。)

こちらから毎週金曜日、定期的に入荷商品の案内がメールで配信されてきます。

この配信メールの担当者(クロダさん)の冒頭の言葉が、本当にアルアルだったりして笑えます。

特に面白いときは、ちょっと迷っていたものも買ってしまいます。

例えば・・・。

*)父親ゆずりの大きな声で、どうにかその場を切り抜けてたことが何度もある気がします。とりあえず、お腹から声を出すと多少のことはどうにかなるかな。(周りを脅しているだけかもしれませんが。)今週もお疲れ様でした。金曜日です。

*)泳げないのに指の間に水掻きがあります、クロダです。大丈夫、妖怪じゃないよ( ・∇・)?? さあ、やってまいりました金曜日。

*)最近ぬか漬けにはまっているのですが、気のせいか肌がキレイになってきた気がします。まだ、食べ始めて2日目ですがね? 金曜日がやってまいりました!

*)腹巻は厚みではなく、長さが大事。今週も金曜日がやってまいりました。みなさん、1週間お疲れ様でした。

*)私の履いているジーンズの色が、チャイルドプレイのチャッキーのオーバーオールに似てるね、と世津子先輩に指摘されて以来、チャッキーを思い出すのでそのジーンズは捨てました。(ウソです。)
子供時代キョンシーを観て以来ホラー系撲滅推進してます、クロダです。連休中の金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

どうです? いい笑いのセンスしてますよね。

M.S Models  https://www.msmodelswebshop.jp/

こんな模型も揃えているのです。すごい!

スケールモデル以外のものもあったり、何かと見ていて楽しいサイト。お時間があるとき是非ご覧ください。

TOZO 永井敏




ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す