仲間とオンライン飲み会

土曜日の夕方、電話で仲間と情報交換です。

飲食店を複数経営している仲間。設備会社で支店長をしている仲間。ゼネコンで現場所長をしている仲間。医療機器メーカーに勤める仲間。

サラリーマンから自営業まで様々です。

仲間ですからありのまま何でも話せます。今それぞれがいろいろな悩みを抱えていて、みんなが何とかそこからの好転を目指しています。

幼い頃からのワル仲間ですから、逆に大人になれば根性入ったものばかり。

最後には、「がんばろうぜ!」で締めくくります。みんながみんなね。

「がんばるしかないもんな!」「ああ、そうだ!」「さあ、がんばろうぜ!」

とりあえず来月、オンライン飲み会の約束だけして、そこでまた情報交換です。

酒が入ると、まともな会話になるか・・・心配ですが。(꒪⌓꒪)

TOZO 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す