S様邸 進捗状況 内外装工事 その2

その1から、かなり時間が経ってしまいました。申し訳ございません。

既存外壁張替え工事及び増築部分外装工事完了

外装材の張り分けデザインコンセプトは、縦ラインでの張り分けと、既存建物と増築部分が自然と一体となるような考えをご提案致しました。

内装の進捗状況は、増築部分と改修部分については、塗装→クロス→建具吊り込み、と進み、次工程はシューズクロークを含む玄関廻り各所の、取り合い工事が待っています。(こういう細かいところが特に大事ですよ。)

前述の増築部分と改修部分については、竣工清掃、カーテンの実装も完了致しております。

玄関廻り、シューズクローク・・・お引渡しが迫っています。手戻りは許されませんよ。

「段取り8分(ぶ)の仕事2分(ぶ)」の考え方が、最も丁寧な仕事が出来ることを忘れないでくださいね。(毎日言っている気がしますが・・・)

TOZO社長


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す