気になるバンドと曲 3

Wake Me Up アヴィーチー  Avicii

アヴィーチーはバンドでもシンガーでもなく、スウェーデン出身の音楽プロデューサーです。残念ながら2018年4月20日に、28歳の若さで亡くなってしまいました。

この「Wake Me Up」(ヴォーカルはアーロー・ブラック)という曲で、彼は何を言いたかったのか?

この旅がどこまで続くのかは分からない。

単純にとらえれば、もやもやしている自分を目覚めさせてくれ。という意味になります。

だから僕がもっと歳を重ね、賢くなったとき、

すべてが終わったら起こしてくれ。

会社のブログでこんなことを書いてはいけないと思いますが、仕事とはまた違う私事で、少しだけ疲れてしまったのかもしれません。(9/24今は元気ですが。) ちょっと聴きたくなって。

それでも、曲は素晴らしいですよ。

TOZO S


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す