どうしますか、あなたなら Ⅱ

たしか三年前か四年前に書きましたね。「どうしますか、あなたなら」。

今は少し違った気持ちで書いています。

人の心なんて1時間でも1日でも3年でも、時間なんて関係なく変わっていくものなんだなと感じました。

完璧な自分を諦める勇気を
ダメな自分も愛せる生き方を

そんな思いのなか、再投稿しました。

それなりの昨日が連れてくる明日は
きっとこれまでのどの私とも違う顔

動画の曲はそのままですが、このドラマの大まかなストーリーが分かります。(すぐ削除されるこの動画ですが、今回のアップ時間は長いです。日本語でない字幕が付けられているから削除されないのかな?)

道はすでに開いてる
ときは来た 
さぁ今
踏み出さねば分からないよ・・・

TOZO 永井敏

どうしますかあなたなら


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す