地元工務店/地元建築事務所 選択のメリット

ハウスメーカー、ビルダー、工務店。

住宅を建てる、或は改修する、となるとおおいに悩まれると思います。

弊社 ㈱藤蔵は、「地元工務店/地元建築事務所」の位置づけにあります。

もちろんそのメリットを最大限のセールスポイントと致しております。

1)人と人とのつながりを第一に、レスポンスの良いご対応。

・設計者と施工者が密接に係わり合います。それによりお施主様の真意 が伝わりやすい。→ご要望のものが具現化される。

・意思のすれ違いがなく、お施主様のご要望が確実に反映されます。

2)最低限の間接費用(広告宣伝費など)、で、建設コストの低減に繋がります。

・また、無駄に人件費をかけることもありません。

3)デザイン性 弊社設計課は、デザイン事務所からの入社も多く、デザインには特にこだわりをもったプレゼンを行います。

横浜市中区の設計事務所: http://www.sigma-kk.com/greetings.html

4)設計から工事管理者、各工種の職方は、すべて建築のプロフェッショナル。

・協力業者の職方の腕前は、ハウスメーカー、ビルダーのそれとは比較にならないと自負しています。それぞれ皆地元ですから、釘1本、タイル1枚から手を抜くことはございません。

・それにより信頼を頂いておると、せん越ながら自信をもっております。

・大手様のように、一見の職方が現場に入ることはございません。

・厳選された職方のみ、我々が信頼している協力業者でありえるということになります。

4)これが一番大切なところですが、「何かあれば、すぐに飛んでまいります。」

・設備/電気などのインフラを含め、いざというときの対応はお任せ下さい。

如何でしょう?

株式会社藤蔵は、低コストで夢を現実のカタチにします。

TOZO 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す