お盆です。 

2022年の始まりから、半分以上が過ぎました。

弊社ご縁の大勢の皆々様(お施主様、公共工事に関わる皆様、各協力業者様方々より、数々のお仕事、また、係る工事の協力業者様)におかれましては、TOZOを可愛がって頂き、言葉では表現できないほどの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

おかげさまで今日まで、ブログの更新が出来ないほどの忙しさでございました。

しかしそれは、どんなに忙しくとも社員総出を以て、『高品質な建物を創り上げること。』この言葉に尽きます。(ブログくらい書けるだろう、というお声が聞こえてきそうですが、どうかご容赦を。)

有難い忙しさも、その有難い忙しさに日々感謝させて頂いておる中で、私自身の頭の整理作業の一環として、ブログへの書き込みを再開させて頂きたいと感じた次第です。

とりあえず、スナップショットを揚げさせて頂きましたが、今後それぞれの現場別、部位ごとにテーマを決め、UPさせて頂きたいと存じます。

まずは各職方の細やかな手仕事・姿勢の一部をご覧頂き、続いてTOZOの魅力を深くお分り頂けるよう、設計・デザインについても施工写真と組み合わせながら、詳細に書き込みさせて頂きたいと考えております。

よいお盆休み、夏季休暇をお過ごしくださいませ。

TOZO 専務取締役・管理建築士 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す