非日常

明日、もしくは明後日、気分転換に全く仕事と関係ないところに行きたい。

そう頭に浮かんだ瞬間、仲間に電話しました。

ちょっとした屋外での冒険への誘い。

但し、明日お仕事の連絡が入れば、そちら優先ですが。

少しだけ疲れの溜まった週末。

4日間だけ日常のすべての思考を、一時停止したいだけなのかもしれません。

なぜって?

自分でもわかりませんが、この曲が耳から離れないからです。

聴けば、奇跡が起こるか、起こらないのか、よく分からない深い歌詞です。

それでも前者を信じたいところですが、よくわからないので、「石」になってきます。(^_-)-☆

そのまま「石」になっちゃったら、私は黙ってうちの社長が投げる「木石」になって、がむしゃらに働くまでです。

ねえ、社長、それはそれでいいのかもしれませんね。(^_-)-☆☆ 

TOZO 永井敏


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す