気になるバンドと曲 8

5 Seconds Of Summer

このバンドはアイドルグループと同じ事務所であったり、またそのアイドルたちの前座をやらされたりとなかなか苦労人のバンドのようです。だからこそ、こういった骨っぽい曲を書いて歌うのかなとも思います。

かれらの全米No.1になった曲、「ヤングブラッド/Youngblood」を添付致します。

「ヤングブラッド/Youngblood」、直訳すると、「初心者、人が初めて経験したこと、重要な経験したこと。」とネットでは出てきます。

歌詞は男女の終わりのような内容ですが、この歌詞とは真逆なビデオクリップはなかなかいいです。このおじちゃんとおばあちゃんは夫婦ではなかったのでは?と思うのは私だけでしょうか?皆さんはどう思われますか?まずは見てみてください。

設計 S


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す