人と人のつながり イマジンドラゴンズ

好きなバンドの一つに、イマジンドラゴンズがあります。彼らの曲は人の心の悪いところと良いところを、聴く者に真正面からぶつけてきます。

『Demons・ディーモンズ』

どんなに誠実な人間でも、時として人をうらやんだり、ねたんだり、そしてその醜い自分にも気づいているはずです。でもそれは心の奥底にしまい込んでしまう。それを彼らは正面から歌いあげるのです。
 
実際に社会の中で生きていくためには、隠し通さなければならない感情です。でも、こういった感情が全くないという人はいないと思います。
 
そんな感情があることを前提としながらも、人として誠実、思いやりをもって生きていきたいと歌う彼らに、私は共感するのです。
 

今日は、いろいろな人とのやり取りがあったなかで、『自分はこうありたい。』と思う反面、あえてその裏側を歌った、大好きな曲をご紹介いたしました。 会社のブログとしては、相応しくない内容かもしれませんが、我々TOZOが、常に何事にも正直であり続けたいという会社であることを言いたくて・・・、ただ言いたくて、書きました。

TOZO S


ブログTOP
株式会社 藤蔵ホーム(燕市・木造新築住宅・工務店)

コメントを残す